

第20回北信越クラブバスケットボール選手権大会

1回戦 vs HEDGEHOG

1P 14-18
2P 23-18
3P 20-24
4P 13-18
TO 70-78

8点差での敗戦となりました。
ある程度想定したゲームプランがはまり、
善戦しましたが負けは負け。
それでも次につながる試合になったかなと思います。
特に一番気持ちが入ってた試合だったんじゃないかと。
普段からどれだけ気持ち作れるか、これも重要です。

北信越から全国へ行くチームは3チームで、
1チームは断トツでブルスパでしたが...
2位3位は県でも2位3位のチームになったようです。

ここから読み取れるのは、県で負けてもそこからの
準備の差が最終的には勝負を分けたんじゃないか、ということ。
どうしても年末年始を挟むことで気の抜ける時期ですので
そこをいかに乗り切ってコンディションを上げられるか。
それも来年への教訓として刻んでおこうと思います。

ともあれ、また来年への戦いがスタートです。
来週は冬季大会もありますのでそこからまたスタートを切って行きましょう。

公式
7戦 5勝2敗 .714

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
