スポンサーサイト


第22回富山県冬季バスケットボール選手権大会

1回戦
vs 福岡クラブ
○109-55

はじめて三兄弟でスタメンだったかも。
特にこれと言ったトピックはなし。
ノーマークのレイアップをポロったのがハイライト。
最近多いので気をつけます。

---

2回戦
vs ブラックベアーズ
●64-94

長男、次男がスタメン。
前半は主力を数名欠く相手に対して、一進一退の攻防。
前半をリードして折り返す。
後半ミスから走られて終わりました。
不完全燃焼感は残りました。

---

本大会を持って、Grouses.netでの2シーズン目が終わりました。
1年目よりは少しは良かったかなと思います。
パフォーマンスを更に上げられれば今後もチャンスはあるかなーと
思えるシーズンでした。

また、今シーズンの負けは
ブラック
富山大
ROKUMARU
HEDGEHOG
ブラック

の5敗ということで一定以上の相手には勝ちきれてないですね。

このくらいの相手に勝って、積めるかが勝負かなと思うので
来シーズンも改めて頑張りたいと思います。

公式
10戦 7勝3敗 .700

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
