

10th ALLDAY

10th ALLDAY (と言っても10回目のではなく、10周年の意)

Sumackで参戦してきました。

結果はまさかの初戦敗退。

相手が強かったわけではなく、その先のTEAM-S、F'SQUADしか
みていなかった自分たちの慢心がすべてだと思います。

チームの核の三人が、結構へこんでいたことが、
このチームが未だ終わっていないことの証明だと思いました。

秋、もう一度挑戦をしたいと思っています。

--------

翌日は「Sumack STAR」にて

TOURNAMENT.EXE City5 SAITAMAに参戦。
(私は応援に回りました。)

いろいろありながら、何とか参戦。

結果は先の日本選手権を制したRBCに 7-19 の力負け。

3x3プロジェクトについても今後の展開はいろいろ考えたいなと
思っています。

--------

来週は、
①単独でFULLCOURT21に参戦予定!
②板橋区初戦!

その次の週は
③3x3 CHALLENGE GAME2
④EXE SPRING FINAL

とまだまだ続いていきます!


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
