

FULLCOURT21

FULLCOURT21

行って来ましたFULLCOURT21

結果は予選負け。去年のREDBULLもそうやけど、1人の大会は
全然コンディションを上げれてないな。
折角挑戦するんだから、自分の状態を上げてから参加しないともったいない。
自分のMAXをぶつけることでもっと見えるもんがあるはずだし。
勝てそうな相手に負けるより、勝てそうもない相手に玉砕したい。

次、なんかにチャレンジする時はその辺もっと意識して取り組もう。

---
翌日は板橋区に「板橋NBA」の一員として初参加。

試合は序盤せったけど最終は91-48の快勝!

ありがたいことにスタメンで、なおかつ7番で、同じ1985組の
つっちー、ゆうきとの試合はとても楽しめました。

あと、安室先輩 a.k.a 咆哮する怪物409 とも久しぶりに
チームメイトで試合参加できました。

次勝てばシードチームとの対戦、頑張りたいです。
----

そんでもって休む間もなく、本日3x3CHALLENGE GAME2です。

こちらも頑張ります。

----

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
