スポンサーサイト


また少し更新が遅れてしましました

と言う訳で手短に

6/28 HITH @DaFam
予選で宿敵「REAL」に勝利し、決勝Tでも初のHITHでチンチンにされた「K-SELECT」に勝つなど
かなり手応えある勝ち上がりでしたが、準決勝でこれまた宿敵「CRAYON」にブザビ負け。
結局優勝は「REAL」に持ってかれ結構落ちる感じの大会になりました。今年も全国行脚か...
次は平塚へ

6/29 3x3 CHALLENGE第3節 @DaFam
三人のUCMCに力負け。四次元ポケットになんとか勝ち、通算4勝2敗。
暫定首位が4チームいる中、後半の3節に向けしばしの休業期間へ。
---
7/4 GAME.EXE BREXコート @Sumack
次週のTOURNAMENTに向け、再出発。
予選は辛くも勝ちあがるも、予選で勝ったチームに負け、3位
優勝狙ってただけに、落ち込みようは半端ではなかったが、何とか次週につなげる。
---
7/11 TOURNAMENT.EXE City8 UTSUNOMIYA @Sumack
memberを二人変え、新潟CREW再結成。
初戦は前週の相手と同じ。蹴散らして、RBCに挑戦!
と思ってましたが、最後追いつかれてまくられ、敗戦。
心に緩みがあったのか...また再挑戦です。
---
7/5 and 7/12 豊島区リーグ戦 @EMPEROR
vs Yellow ○105-51 メンバー揃ってない相手に快勝。いいところは、なし。
vs ユニコーン 20点差くらいで力負け。いいところは、なし。

3勝2敗で3位、みたい。貢献は全くしてない。

ただ、行けなかった最初の2戦はリーグの中では弱い方。
豊島区三強には1勝2敗だったけど、実質Yellowとは戦ってないし、
ウォーリアーズに関しても主力が他区から駆け付けてから15点ほどまくられての負け。
多分最終戦のユニコーンとの差がまんま豊島区三強との力の差とみていいでしょう。

2部でくすぶっていた頃よりチームは随分しっかりしてきているし、
コンスタントにメンバーは集まっている。1部に残れているのがその証拠かな。

それでもトーナメントを制していた時のような勢いはないし、
三強の牙城はこのままでは崩しがたい。

と言う訳でそのための力になれたらと思う次第で次回トーナメントまで
また頑張りたいなと思います。
---

さーて次の大目標は毎年恒例、七夕3on3です。
四連覇かかってますのでこちらも頑張りたいと思います。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
