スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史の道標

三男がサボりちぎってますので代打:長男でお送りいたします。

--------------------------------------

bj選手を登録の方針=3年後にリーグ統合へ-日本バスケットボール協会
3月20日20時7分配信 時事通信

 日本バスケットボール協会は20日、東京都内で理事会、評議員会を開き、傘下の男子日本リーグ(JBL)と外部組織の男子プロbjリーグを統合する「次世代型トップリーグ」創設に向け、bjリーグを傘下の団体とする手続きを進める方針を決めた。日本協会傘下の団体、登録選手となれば、bjリーグの選手も日本代表として国際大会への出場が可能となる。
 日本協会は2013年度に「次世代型トップリーグ」創設を目指す。深津泰彦副会長は「課題はあるが、3年の移行期間の間にいい方向に持っていきたい」と話した。

--------------------------------------

少々遅くなりましたが、ここは触れておかなくては。

とても大きな新たな一歩が今踏み出されました。

3年間…長いようで短い期間です。

踏み出した一歩を決して無駄にしないよう一歩、また一歩と
歩んでいってもらえたらと思います。

前途は多難。しかし洋洋。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。