

Silver Week

例にもれず、バスケ三昧なSilver Weekでした。
---
富山で所属チームGrouses.net の練習に2回参加。
どちらもGuest含めて10人以上集まっていい練習ができました。

AJ予選、クラブ選手権といよいよ今年も本格的なクラブシーズンの幕開け。
AJも北信越に何とか進出したいし、クラブも北信越を何とか勝って全国(愛媛泣)に行きたいところ。
そのためにも1戦1戦確実にクリアしていきましょう。
---
後半は東京に戻って豊島のトーナメントに参加

1回戦
vs 鏡影会 ○99-44

2回戦
vs インディ ○109-71

どちらも快勝。自分としては初戦の出足でいきなりミスして即交代という
残念な事件もありつつ、2試合目は自分のいいところが出ていたと評価してもらった。

なんせそのあとのMTG(焼肉)でも自分が思っている以上に
目をかけてもらって、期待してもらっているんだなと実感できました。

豊島のトーナメントは毎回ベスト4からが1部との闘い。
最近勝てていないし、リンクするように自分もパフォーマンスを出せていないので。
自分のプレイが勝敗を左右するんだという気持ちでまた週末に向けて
気持ちも体も上げていきたいなと思う次第です。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
