

HOMEGAME参戦&ALLJAPAN富山県予選

2015/10/4(Sun)

HOMEGAME 参戦

予選1回戦
vs TEAM-S
●39-48

敗者復活戦
vs ヘンドリクス
○41-25

準決勝
vs SS
●48-53

ハーフゲームを3試合。準決勝のSSは関東でも有名な選手が集合しており、
点差以上の完敗でした。

------------------------
2015/10/11(Sun)

ALLJAPAN 富山県予選

準決勝
vs ブラックベアーズ
○101-95

決勝
vs 富山大学
●48-113

自身は結婚式のため参加できなかったんですが、
準決勝ブラックベアーズに延長の末勝利。

そのあと決勝は準決勝の疲労もあり敗れてしまったようです。
クラブは準決の後の2試合目がブラックベアーズということで、
クラブ選手権までにもう一回チームで上げていかなきゃいけないですね!

自分もできる限り参加して、
少しでも貢献出来るように頑張りたいと思います。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
