

17th BONESCUP 予選

Sumackにて、3回目のBONES CUP参戦。

結果から、

1回戦
vs TYRANT
○91-46

2回戦
vs Commander Ginyu
○50-45

3回戦
vs OCEANS
○70-44

見事3勝で決勝トーナメントにコマを進めました!

今回はSumackの中核であるsoushiさんが、
昨年の墨東5区足立区代表メンバーにも声をかけてくれて、
まさにセレソンというメンバーで大会に臨んでおります。

個性溢れるメンバーのいろんないいところが出た予選だったかと思います。

また、普段はチームメイトのDaFamの面々もほかのチームで出ており、
なんだか楽しい予選になっておりました。

2/13に決勝トーナメントということで、
3勝して優勝して美味しいお酒を飲みたいですね。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
