

豊島区1部優勝 @EMPEROR

最終戦
vs ユニコーン
○71-61

#77 15pt

勝ちました。
全勝優勝。最高です。

古豪マーブス
宿命のライバルPANDA
ブザビの劇的勝利Yellow
メンツいなかったウォーリアーズ
難敵ユニコーン

11月からの長きにわたるリーグ戦、
それ以前からずっと積み上げてきたものが
みんなのいいところが出た最高の試合、集大成の試合でした。

みんながチーム共通のディフェンス、リバウンドをがんばり、
それぞれがそれぞれの仕事をきっちりこなした。
そんな試合だったと思います。

今までで一番のGood Gameが最後にできた。

自慢の仲間、チームです。

その場に今までずっと支えてきてくれた監督がいなかったのは
残念だったけど。
多分あらためて打ち上げで盛大に祝いたいと思ってます。勝手に。

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
