スポンサーサイト


半年ぶりの。。。

大分久しぶりの更新になりますが、思いつく限り書きます。

4月から富山に戻ってGrouses.netでの活動に本格的に参加できるようになりました。
この半年でチームの中で一番練習に参加したのは自分じゃないかと、自負しています。笑

そんなGrouses.netですが、春の大会は富山大学に勝利したものの、
決勝でブラックベアーズに大敗。

夏は国体の練習等もあり、メンバーがそろわない時期がづきましたが、
昨日終わったオールジャパンの県予選では、LEGEND、ROKUMARUという
最近分が悪かった県内のライバルに勝ち決勝に進出。

ですが、ダブルヘッダーで行われた決勝の富山大学戦で、
最後は失速して負けました。

12月には本番のクラブシーズンがはじまりますので、
もう一回気合い入れ直してがんばらねば。まずは練習から。

---
湶家は...

春は刈羽の3on3のイベントに参加し、LASTDANCEに負け、
夏は恒例イベント七夕ストバスに参加し、決勝ブザビ負け、
秋はSOMECITY KANZAWAのWHO'S GOT GAME?に参加し、優勝!!

と夏には失意を味わいましたが秋には久々の優勝をすることができました。
SOMECITY KANAZAWAの本戦が1月、3月には3×3の日本選手権がありますので
湶家の活動も続いていきます。

---

それから、来週末には次男の結婚式という湶家にとっては一大イベントが
控えております。

これから更新頻度上げていきます。

No.7(長男)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
