

新、

あと数日で3月も終わろうとしている。 

が、今日も富山では雪がちらほらと顔をのぞかせていた、 
天気というのはおかしなものだ。 
この前は、夏日だったかと思うと朝起きたら肌寒かったりする日もある。 
地球温暖化の影響なのか……? 

まぁ、そんな話はさて置き先日消防のレクリエーションが消防署であった。
消防学校の簡単な説明や12月に採寸した制服、活動服などのサイズを確かめるため袖を通してみた。 

そしてそれらを家に持ち帰ってまた着てみて鏡の前に立ちニヤニヤしていた、笑

そういえば、高商で1年生のとき初めてユニホームをもらった時も家で着ていた。 

僕はいつまでたっても変わっていないのか?笑


何はともあれ、新しい服装で新しい環境で新しい仲間とこれから新鮮な毎日を過ごしていきたい。


No.9(三男) 

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
