

3015

お陰様で3000アクセス突破?

毎日のご愛顧ありがとうございます。

このペースで行けば10月には一万突破ですかね。

今見て頂いている方々にこれからも見て頂くことと
それからまたいろんな方に見ていただける様に
毎日更新目指してやって行きます。



で、全然関係ないですがタイトルは富山県の
小学生なら誰もがやったであろう?チャレンジ3015で
す。
確か運動の種類によってポイントがきまっており、
毎日どんな運動したかに応じて升目を塗りつぶして行

最終的にには立山(3015m)に模した升目を全て塗れば
クリアと言う様なものでした。

一応ズルできない様に一日八個までしか塗れない
みたいな制限があった様に記憶しています。
毎日律儀に塗りつぶしている僕より早くクリアする悪
ガキなんかもいて、
正義感に溢れる僕は大変に憤ってた覚えがあります。
(小さな頃はまじめな少年でした。)

小さな頃は何も考えないで生きてても八個塗れたけど
今は無理ですね。

今こそチャレンジ3015にチャレンジしたい社会人三年
目の春です。



またまた関係ないですが、次男はチャレンジスーパー
ちびっ子の銀メダリストです。

その思い出についてどうやら明日書きたいらしいので
楽しみにしてて下さい!



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
