スポンサーサイト


国体

先日/去年の少年男子の国体選手での集まりがありました。

残念ながらメンバー全員は揃わなかったのですが、時間を忘れ楽しませてもらいました。

ミニ国体が終わって以来機会がなく約4ヶ月半ぶりに集まったのですが、その間に各々進路が決定し、自分の進む道を切り開いていました。

県内に残る人もいれば、県外へ行く人もいてみんな離れ離れになるのですが、バスケを通してひとつになった仲間なのでこの先も定期的に集まり末永く付き合っていきたいです。

僕がバスケをしていなかったらこの仲間と出会うことはありませんでした。
もし、バスケをしていなかったら今通っている高校に行くこともなかったかも知れません、 内定した就職先もバスケをしていなかったら内定をもらうことは出来なかったと思います。

これまでバスケをしてきたことで沢山の人との出会い、貴重な体験をさせてもらいました。
そして、人としても成長することができました。

バスケに感謝し、バスケを続け、これからも沢山の人に出会い、バスケとともに年をとりたいものです。




No.9(三男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
わざわざコメントありがとうございます。
僕も息子さんと一緒にプレーさせてもらってとても楽しかったですし、同じポジションで刺激しあえる良き友でもありました。
RYU君からは学ぶべきことも多くあり、共にバスケができたことで僕のプラスにもなりました。

是非、また一緒のコートに立ちたいと思っています。

これからもこのブログを愛読していただければありがたいです。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
