スポンサーサイト


Eagles

Eaglesという名前のチームの練習に参加してきました。

Hawksのライバルですね。
弟たちには負けられん!

約1ヶ月ぶりのバスケでしたが、
シュートタッチが良く、6分ゲームの中で、
4本3Pを決めた試合が2試合ありました。
バンク3Pもまぐれだと思われないように
2本連続で沈めておきました。


「海南の神がいる!」


という野次が飛んでいました。

けれど私安定感のあるタイプではなく、
ツボにハマると止まらなくなるタイプを
自認しているので次回参加時のハードルが上がりましたね。

余り派閥の様な感じもなかったですし、
職場の近くでバスケが出来る貴重な場所なので、
これからも参加して行きたいですね。

全然関係のないローカルネタですが、
園に似てる人がいて、懐かしく思いました。また今度飲みに誘ってみよう
かな。アドレス知らないけど。


久しぶりにバスケをして、やっぱバスケっていいなぁと再認識しました。
少しずつ闘える体を作って行きたい。

それから18日県総合に行きたい気持ちもUPしました。出没確
率30%です。
出没希望の方は是非長男出没希望拍手を!

よろしくお願いします!

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
