

ファイヤーマンへの道1

お久しぶりです。 

新年度に入ってからは、新しい生活に戸惑いなかなか時間ができず更新することが出来ませんでした。 

と、言うのは言い訳に聞こえるかも知れません。 

が、
しかし、僕の生活は180度変わりました。
比喩ではなく本当に180度変わったと思います…… 


4月5日から消防学校での、生活が始まりました。 

土、日、祝日、以外は寮生活です。 

朝は6時30分から体操、ランニング。 
午前、3時間は座学。 
午後から4時間の実技。 

サーキットトレーニングやペナルティの腕立て伏せ。

今日1日では 
こんな感じ。 

腕立て・450回 
腹筋・150回 
足上げ・150回 
背筋・150回 
スクワット・100回 
グーパーグーパー・260回

校舎外で3歩以上動くときは、駆け足。 
2人以上の時は、掛け声も、 

消灯は10時。 

他にも様々なことが… 

早く土日になって欲しいし、土日が終わって欲しくない。
こんな思いが頭を駆け巡ります。 
60人での集団生活。 

本当に180度違う、 


しかし、自分を見つめ直し鍛えるにはこれ以上ない所。 

自分に厳しく半年間を充実した毎日にしたい!

No.9( 三男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
